千種地区ビーバーラリー

2013年10月27日 16:47

台風26号も去って、素晴らしい秋晴れの日です。千種地区のビーバー隊が平和公園の広場に集まってきました。大きな大きな輪が出来上がると、自然と大きな声で歌えます。

今日はベンチャー隊のお兄さんが隊長です。どんなことをして遊んでくれるのか、わくわくしながら出発しました。

こんな大きなかるたは見たことがありません。ロープは鈴を鳴らさないようにまたいだり、くぐったりしながらそ~っと進みます。

どんぐりのやじろべえはニコニコ顔(^O^)をつけてバランスよくできました。魚釣りは大漁でした。

スカウトの大好きな落書きをしたり、みんなで協力して宝さがしもしました。

今日は大きな広場でたくさんのお友達といっぱい遊びました。もっと遊んでいたいけど、隊長から自然(緑)の木の葉をもらって集会はおしまいです。