工作~フライングソーサー~

2013年10月20日 18:00

ボール紙とビニールテープを使って、フライングソーサー作りです。みんな上手に丸く輪を作りました。キラキラのテープでデコって光り輝く自分だけのフライングソーサーになりましたね。

出来上がったら、いよいよみんなで遊びます。遠くへ飛ばしたり、お父さん・お母さんにキャッチしてもらったり・・・誰が一番うまく飛ぶのかな~

玉入れは、ねらって投げるのが難しいね。入ったスカウトは頑張っているスカウトの応援です。「みんながんばれ!」

今日も雨降りで、外活動ができませんでしたが お父さん、お母さんのご協力もあり、フライングソーサーで存分に遊びました。まだまだ遊び足りない様子でしたが、おうちでもやってみてね。