2015年11月29日(日) 無限の彼方へ さあ、行くぞ!

2015年12月01日 22:09

「無限の彼方へ さあ、行くぞ!」

今日は、カブ隊のお兄ちゃんお姉ちゃん達、お父さんお母さん、団委員の皆さんが大集合です。参加者全員がおもちゃです。アンディが眠っている間に宇宙の大冒険に出発です。

★無限の彼方へ ~障害物リレー~

カブのお兄ちゃんが本結びで輪にしたロープの宇宙船に乗り込んで、様々な障害物をクリアしながら宇宙へ出発です。

 

★ポテトヘッドがバラバラに ~ダンボールキャタピラリレー~

大変です!宇宙船の衝撃でポテトヘッドの顔がバラバラになってしまいましたよ。宇宙探査機でパーツを回収してこなければ。ポテトヘッドの顔を完成させてね。

 

★リトルグリーンメンの襲撃 ~玉入れ~

宇宙人(リトルグリーンメン)が襲撃してくるぞ!早く逃げないと大変だ。

★迷子のリトルグリーンメン ~パン食い競争~

おやおや、迷子かな?ビーバー予備軍のちびっこちゃんも頑張って!

 

★ワープせよ! ~フラフープくぐり~

そろそろ、夜が明けるよ。アンディが目を覚ます前に地球へ戻らなければ。隕石のお土産をゲットして・・・

★アンディのもとへ ~リレー~

隕石のお土産を落とさないように、急いでアンディのところへ帰らなければ!

 

頑張ったハムチームにはアンディのサイン入り黄金の靴底が授与されました。

 

スカウトはもちろん、大人の皆さんも真剣に楽しく体を動かしましたね。笑顔いっぱい「アンディ」の掛け声で記念撮影。

次回はもっと大勢の仲間ともちつき大会だよ。たのしみだね。