2015.12.20 クリスマス会

2015年12月21日 05:25

今日は名東ワークスさんをお借りしてクリスマス会です。

クリスマス会準備で作成したリースを使って飾り付けます。

クリスマスのメニューは

鈴かすてら と たこ焼きです。

まずは鈴カステラを作って飾り付け

うまくできるかな?

続いてたこ焼き

そろそろひっくり返す頃かな?

出来上がり

鈴カステラの盛り付けを組ごとに発表

いただきます!

続いて組ごとのスタンツです。

各組 前回までの活動で打ち合わせを重ねて楽しいスタンツを披露してくれました。


お待ちかね タレントショーです。

今回もマジック、作文(表現)絵画、パントマイム、手話、旅行記等 

スカウトそれぞれが頑張りを見せてくれました。

セレモニー

今回は スタンツ賞 2組 美味しかったで賞 3組

がんばったね。

今年の活動は今回で終了です。

暑い日も寒い日もよくがんばりました。

次回は年明け1月 スキーです。

雪山で寒いけど頑張りましょう。

保護者の皆様、団委員さん 本年も多大なご協力ありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。